厦門演奏旅行、厦門空港に到着

廈門高崎国際空港というのが名称です。

到着便が少なかったので、入国手続きはスムーズに進み、荷物もみなしっかり受け取ってホテルに直行です。厦門海景千禧大酒店というホテルで、きれいでりっぱなホテルでした。

しかし、ホテルのチェックイン・部屋割りなどの手続きが遅れて1時間くらいかかってしまいました。

午前中まで行なわれていた何かの学会の集まりが終わってからのチェックアウトが遅れていたそうです。

100人くらいのホテルの宴会場が会場です。

リハーサルが短縮され、緊張気味・・・

IMG_0190ss.JPG 

まあ、そういった緊張感がいい演奏を生んだかも知れません。

演奏・・良かったです!!

地元のお客さんもびっくり!!

ホテルもきれいで、食事も美味しく演奏会を楽しみました。

後片付けも大変でしたが、旅行の思い出として、楽しみの一つになりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.noctuel.com/blog2/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、HATT3 ブログ日記管理が2009年11月30日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厦門へ出発の記録」です。

次のブログ記事は「二胡レッスンレポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • blog_picture
Powered by Movable Type 4.261